2010-09-03

999

この自分の写真を見て、妻が「私、999のテツロウみたいでかっこいい」と言ってた。銀河鉄道999なんかほとんど知らないくせに(僕も知らん)。
これは、8月にNYに行った最後の日に、雨に濡れたまま二階建ての観光バスに乗って最後にクルーズに乗ろうとしたけどチケットが売り切れてて乗れなかった時の写真です。

今日は、京都国立近代美術館の「日本画の前衛」のレセプションぱーちーを見物した。展示が予想以上にけっこう面白かったのだけど、感想とかは後日。

京都芸術センターに行けるのは、来週か。妻は忙しそうだし。有毒女子通信とやらを入手してみよう。


妻が、「アニメは見てないがマンガは全部読んだことがある!」という衝撃の告白をした。

0 件のコメント: