2011-02-10

[宣伝]2月11日ベートルズでライブします。


皆様お誘い合わせのうえどうぞおいでください。
この動画は2月5日にSIMPOで録音したときに、べえがちょっと歌った「ルーツ」です。
この曲をすることはないと思うけど、かつてのOKミュージック・ボールの名曲がものすごく懐かしくて、つい。
ま、こんな感じです。

ちょっと人数に余裕があるみたいです(つまり、あんまし来ないかもしれないみたいなのです)。
だから、どうぞ来てやってくださいまし。

今回は、たぶん、Ustreamできません(たぶん手が回りません)。
かわりに動画を撮影して記録できるといいな。
せっかくビデオカメラ借りたのだし(とはいえこのYouTube動画はiPhoneで撮影したものだけど)。
ないよりまず、果たして僕は、明後日、無事にAlfie's Barに辿りつけるだろうか?!


-------
ライブの情報

ベートルズ with 中村ちよこ(フルート)と中川かつし(percussion) @江坂 ALFIE'S BAR

日時:2/11(金・祝)17:00〜
チャージ:¥2000 + 1オーダー
会場:江坂 ALFIE'S BAR (大阪府吹田市江坂2-3-4 ケンヨービル1F TEL 06-6338-2990)
予約・問い合わせ:ALFIE'S BAR(TEL 06-6338-2990)まで
*定員20名です。ご予約はお早めに!

最初はべえがひとりで一時間くらいやって、そのあとふたりが参加する、という進行でや­ります。
会場は最大で20人なので、必ずお店にご予約お願いします。
中川もしくはべえにご連絡をいただいても大丈夫です。


ここも参照
労働者階級の女 : 今年初のライブです!

2 件のコメント:

春猫 さんのコメント...

ちよこさんとフルート、中川さんのパーカッションで、
べーちゃんのステージ、とても観たいです。。

OKミュージックのCDは、今も時々聴いてます。
雨が降ったら回るアンブレラを鼻歌ってます。

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

OKのドラマーだったのに、僕は、もう何年も聞いてなかったので、久しぶりに「ルーツ」を聴いて懐かしかったのです。