2021-03-01

メモ:丸山正樹『漂う子』

(我ながら間抜けなことに)デフ・ヴォイスの続編と間違えて読み始めたが、軽く読めるものとして速く読んだ。が、内容は、居所不明児童をめぐるお話なので、軽くはなかった。作劇法として、「居所不明児童」に関する参考文献を読んで、そこで得た知識をけっこうそのまま入れ込む、みたいな内容だったので、「相棒」シリーズの一話、みたいな感じだった。

下の画像は、Booxでスクリーンショットをとって、それをBooxのノートに取り込んで、それから「同期」してEvernoteに送ったもの。evernoteに送ったものを見るとカラーになるんだな。

もっと手軽な同期方法はないものか。



0 件のコメント: