2009-10-12

ミックまで

トム君と、和歌山のオーバさんと半日過ごして、最後にミックに行って、うつせみのタカシ君と会って、再就職まであと10日間あるから今日は朝まで遊ぶつもりのトム君と、何時まで付き合うかは知らない二人より先に離脱して、今、帰宅。
左京区に住んでりゃ朝まで遊べるのにな、と思いつつも、帰宅。
久しぶりにこういう遊び方して、楽しかった。やっぱ人と遊ぶって良いな。
あと「ライブ」っていいなあ、と思った。色々状況を落ち着かせて、ドラム叩きたいな。

トム先生から学んだこと
:人付き合いは、浅く広く幾重に何度も。

2 件のコメント:

camel☆papa さんのコメント...

いやー。楽しかったです。なんか3年ぶりに会った気がしなかった。もー、何回も僕のことペラペラな人間て言うんだから。そんなことないんですよ!僕は情に厚い人間なんですから!

とりあえず、あれからオーバさんも朝まで一緒に飲みまして。僕は二日酔いで昨日は一日つぶれました。たいへん疲れましたが楽しい1日でした!

とりあえず、25日西院ウーララで待ってます!
ニコラもオーバさんも来ますし。

ほんで、落ち着いたら、一緒になんか音楽しましょう。ちょこちょこ細かいライブとか誘い来てますので、なんか一緒にやれたらいいかなと。

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

楽しかったっす。また遊んでください。

情に厚いかどうかは分からんと思ってて、でも、人徳があって懐の深い人間だなあ、とは思ってるよ。
ほんまに。
何言っても、僕が言うと、皮肉とかそういう言葉にしか聞こえんかもしれんけど。
でもまあ、対人関係において、僕にはない才能と能力を持ってる人だなあ、と思ってるよ。

25日、元気なら行きますわ。落ち込んだら帰るけど、まあ、今の僕はそういう感じらしい、と思っといてくださいな。

またそのうち音楽の相手してくださいな。
どんどん「下手」になっていってるけど。なんかやりたいなあ。