2009-10-18

memo-サディスティック・ミカ・バンド『天晴』

僕は、このアルバムが好きだったことを思い出した。
サディスティック・ミカ・バンドの「タイムマシンにおねがい」は文句なしに名曲だけど、僕は、この二曲がすごく好きだった。
ボーカルが「桐島かれん」になったSadistic Mica Bandの1989年の音源。僕は中古CDで買った。(なぜか、現物もMP3データも手元に残っていない。)
なんつうか、お洒落な感じを狙ってんだろうけど、(少なくとも僕には)うまく伝わってこないダサい感じが好きだった覚えがある。
62か。
自分で死ぬやつなんか嫌いだ。
------------------------------


------------------------------

0 件のコメント: