2009-11-02

DVDで『ミリオンダラー・ベイビー』を見て、ビビッた。  

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
F・X・トゥール
B000AC8OV0
あんましはっきり内容を知らなかったし、『ミスティック・リバー』と間違えていたので、まず、これが女性のボクシングのお話だってことにびっくりし、そして後半の展開にビビッた。
この予告編、後半の展開を全く示唆してないんだな!
ミリオンダラー・ベイビー - Wikipedia

クリント・イーストウッドの潔さからして、もうこれは間違いなく、クリント・イーストウッド監督の傑作。
許せないけど。
なかなか見てられない物語内容だったので、僕はビビッた。


明日も世界中で僕だけが休みかもしれん!と思ってたら明日は世間も祝日だってことに気づいたので、DVD見ようと思ったのだけど大変なものを見てしまった。


THE BRADY BLOG:キュートじゃない階級。の教育者たち: "「パワー(権力)とは、己を正しいと信じて疑わないことです」"

0 件のコメント: