2009-11-22

ときわホテル@鶴見

左側の古いマンションみたいな建物。パブとかスナックとかカラオケがいっぱい。ラブホテルかカプセルホテルがある立地だ。
と思ってたら、翌朝、複数の子供の声が聞こえた。家族連れも泊まっていたらしい。

着いたら12時過ぎだったのでメールとかだけチェックしてすぐ寝ようと思った。共同風呂の部屋しかとれなかったのだけど、お風呂はもう終わってたので。

けど、ネットにつながらない、テレビがつかない、エアコンもつかない、なのでとても寒い、で大変だった。
テレビはいらねえし、野良電波は弱いのがあったけど、ネットももういいや、と思ったけど、かぜはひきたくない。
布団を二枚増やしてもらって、寝た。

(なので?)接客態度は、心暖まる感じで、ものすごく良かった。
今日は、東京都現代美術館に行こう。

0 件のコメント: