2009-08-18

Funky KOTAというものを知って衝撃を受けた。


半年に一回くらい町山智浩が出るのでチェックしていたTBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルで、ファンキー・コタというものが紹介されてて、衝撃を受けた。8月16日のラジオ放送は、後にこれが日本で(ちょっとだけ)流行るきっかけとなった(未来完了)に違いない。

むかしちょっと流行った時にポンチャックにもはまらなかったし(安っぽさみたいなものを売りにするものは、なんか腹が立ってくるので、むしろ嫌いだった。)、僕は「こういうの」に興味を持つことはないんだと思ってたのだけど、面白かった。
休職中のせいか、太陽のせいかは分からない。
あ、でも長いこと聴いてたら、疲れてきたな。
僕、別に「クラブに遊びに行く」のは好きじゃないしな。
ブログテーマ[INDO HOUSE/FUNKOT]|レオパルドンのイルカがせめてきたぞっ

0 件のコメント: